書いているのは武蔵

ヲタで社会不適合者のムサシです

バリウムつらたん

健康診断でバリウム飲んだ。

注意書きになるべく早く食事を取って水をたくさん飲んでください。と記載があったため、健康診断終わってすぐ近くのスタバへ。

 

カフェインをとると利尿作用で体内の水分がへり、バリウムが体内に残る可能性があるとのことだったため、デカフェのコーヒーとサンドウィッチを食す。

今日の無駄遣いは916円。

 

排便は結局6時間後くらいに出てきたから、家に帰ってきてからご飯でも良かったかもしれない。

 

コンビニでおにぎりとかならもっと安くできた。

 

なんだかんだそれっぽい理由つけてお金を使ってしまってる。

 

この反対になりたい。

理由つけてお金を使わない状況。

 

夜ご飯はカレーを大量に作ったから近日中はカレーを食べよう。

 

バリウムの下剤のせいか、トイレ大変でした、、、

 

なんか話題と、カレーのチョイスが、合わないかんじ。